2022/04/29 (Fri)

「AXIS」全楽曲トラックデータ無料配布 決定!

2月16日(水)にリリースされたNEW EP「AXIS」を皆様により一層お楽しみ頂きたく、動画投稿へご使用いただくことを目的として、

本日5月6日、NOISEMAKERのLINE公式アカウントにて、「AXIS」に収録の全楽曲の

■各楽器レス/ボーカルレスのトラックデータ

■簡易的なパラデータ

を無料配布いたしました。


下部のキャンペーン詳細とガイドラインをよくお読みいただいたうえで、皆様の動画投稿へご活用いただければと思います。


 

キャンペーンへご参加される前にオリジナル音源を聴きたい方はこちらから!

https://lnk.to/AXIS_NOISEMAKER


【キャンペーン期間】

2022年5月6日(金)18:00〜2022年11月6日(日)23:59



【利用規約】

以下のガイドラインをよくお読みいただいたうえで、皆様の動画投稿に「AXIS」トラックデータをご使用ください!

 


<トラックデータの使用例>

・ボーカルレスのトラックデータを使用して、「歌ってみた」動画を投稿

・楽器レスのトラックデータを使用して、「弾いてみた」動画を投稿

・通常の音源を、ご自身で投稿される動画のBGMに使用 etc.


【注意事項】

※ガイドラインをよく読んで、使用条件をご確認ください。

※キャンペーンの内容や期間は、予告なく変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※本キャンペーン利用に関する通信費は、参加者様ご自身のご負担になります。

※本キャンペーンについて、LINEや各動画投稿サービスへのお問い合わせはお控えください。



↓ガイドラインはこちら↓

 

「AXIS」をより多くの方に聴いてもらい、より楽しんでいただくために、「AXIS」トラックデータ使用に関するガイドラインを以下に記載いたします。

 

マナーの範囲で、「AXIS」をより一層楽しんでください!

皆様の手で「AXIS」の楽曲達がどのようになるのか、楽しみにしております!

 

===

NOISEMAKER「AXIS」トラックデータ使用ガイドライン

 

◆当該トラックデータの使用許諾期間は、『「AXIS」トラックデータ無料配布』

開始日の2022年5月6日(金)18:00から

半年後の2022年11月6日(日)23:59までとし、

それ以降はご使用はお控えください。


◆個人利用を目的とした、以下動画投稿サイト(50音順)での使用を許可します。

アフリカTV

アメーバアプリ

17Live(イチナナ)

IRIAM

Instagram

うたオン

うたスキ動画

うたスキミュージックポスト

OPENREC

KARASTA

ガンダムファンクラブ

kukuluLIVE

cluster

Gatebox Video

斉藤カラオケ

C CHANNEL

Stickam JAPAN!

sprasia

SHOWROOM

ツイキャス

Twitch

Dailymotion

TikTok

DORM(ドーム)

755(ナナゴーゴー)

ニコニコ動画

Necfru

ハコスコストア

BuzzVideo

ピカピカ

VIDEO Clipper

Facebook

FRESH LIVE

ふわっち

Pokekara

Pococha

mysta

MixChannel

Mirrativ

Mildom

YouTube

Twitter

Live Salon clubbing

LIVE812

LINE

LINE LIVE

Rakuten LIVE

REALITY

Remly

わたしのアプリ。

 

◆非営利、非商用の目的に限ります。


◆著作権許容範囲での改変には侵害を主張いたしません。ただし、違法または不適切な動画に対しては削除させていただく可能性もございますので、予めご了承ください。

 

◆YouTubeの収益化機能は使用できません。

 

◆YouTubeでのトラックデータ使用に際し、「著作権侵害の申し立て」通知が届く場合がございます。YouTubeのシステムによる自動通知のため、「異議申し立て」は行わないようお願いいたします。

 

◆本ガイドラインは、「AXIS」収録の5曲のみ対象となります。その他NOISEMAKERの全音源については対象外となります。


PAGE BACK