2021/10/11 (Mon)

MIX YOUR LIFE HOODIE 受注期間延長のお知らせ

昨日10日で受注受付を終了しました、

NOISEMAKER『MIX YOUR LIFE HOODIE』ですが、多くのお問い合わせとご要望を受け、今回は受注の再受付を行うことになりました!

 

 

<期間>

10月11日(月)18:00-10月17日(日)21:00まで

 

本当にラストチャンスです!ぜひこの機会に!

 

受付はこちらから↓↓

ページURL

https://magic-room.jp/?pid=163732899

 



(1)こちらの商品の発送は【10月29日(金)より順次発送予定】となります。

(2)配送会社の配達状況により、地域によっては商品のお届けにお時間をいただく場合がございます。

(3)ご注文完了後の変更・キャンセルは一切お受けできませんので、あらかじめご了承ください。

(3)他の商品と一緒のご注文も可能ですが、こちらの商品の発送に合わせ【10月29日(金)より順次発送予定】となります。

※他の商品を受注商品より前に発送をご希望のお客様はこちらとは別でご注文ください。その場合、送料は2件分頂くこととなりますのでご了承ください。

(4)支払い方法は、代引き決済・クレジットカード決済のみとなります。

(5)ご注文の際に入力または、ご登録いただいたお届け先・氏名の間違い、表札がない・または様方が異なる場合やマンション名等に誤りがある場合には返送されお届けできない場合がございます。返送された際の再配送には別途送料をご負担いただく場合がございます。予めご了承ください。

 



昨日10日21:00までにご注文いただいたお客様は、予定通り25日から随時商品発送を行なっていきますのでよろしくお願い致します。

PAGE BACK